心配性の目線

50代心配性男の日記と雑談

連休中に見た映画

ゴールデンカムイ』(実写)

『エクスペンダブルズ4』

『エクスペンダブルズ』

エクスペンダブルズ2

エクスペンダブルズ3

Netflixで『ゴールデンカムイ』、Amazonプライムビデオで『エクスペンダブルズ4』の配信が始まったのでこの二作品を連休中に見ようと思っていました。

 

最初に書いたタイトルは見た順で、『エクスペンダブルズ4』が終わった後すかさず『エクスペンダブルズ』が始まって、つい最初の方を見てしまったらもうだめです、「1」「2」「3」と全部見返す覚悟を決めました😅

前作「3」の公開から約10年経っているので忘れてしまっている所も多々あり、割と新鮮に楽しむことができ見返しは正解でした😃

 

ちなみに私の推しのアクション俳優はジェイソンステイサムです💪

 

ゴールデンカムイ』は原作もアニメも見ているので、どう実写化されたのか?っていうところを主に見てしまいました。

金曜ロードショーで三週連続『キングダム』をやっていて、前夜も山崎賢人さんを「飛信隊の信」として見ていたので、最初はちょっと違和感があったのですが映画が終わるころには自分の中ですっかり「不死身の杉元」になっていました😄